佐藤製薬 ストナリニSの効果と口コミは?

【第2類医薬品】ストナリニS 24錠
【第2類医薬品】ストナリニS 24錠

花粉症・ハウスダスト対策に佐藤製薬ストナリニS が人気です。
評判の効果と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

最初に試してみたい、花粉症対策の市販薬

花粉症・ハウスダスト対策の市販薬として人気なのが、ストラリニSです。

鼻水・鼻づまり・目のかゆみ・くしゃみなど、花粉症の症状全般によく効くという口コミが多数あります。

眠気・口の渇きなどの副作用を感じる方もいらっしゃるようですが、感じないという方も多数あり、カフェインが配合されておらず胃にも優しいと言えそうです。

ただ、その分、効き目は弱い方とも言え、症状の重い方は効果を感じない場合もあるようです。

もちろん使用されている方では効果を感じている方が大多数で、市販薬で花粉症対策を考えているなら、最初に試してみたい市販薬でしょう。

【第2類医薬品】ストナリニS 24錠

  • 内容量:24錠
  • 効果・効能
    急性又はアレルギー性鼻炎による諸症状(くしゃみ、鼻水、鼻づまり、なみだ目、
    頭が重い)の緩和
  • 用法・用量
    大人(15才以上): 1回服用量:1錠/1日服用回数:1~2回
    15才未満:服用しないでください。
  • この商品は医薬品です。購入時にご不明な点がありましたら購入先の薬剤師にご相談の上ご購入を検討ください。

実際に使用している人の口コミは?

一日一回の服用で良いので便利です。薬を持ち歩かなくていいのが良いです。5年前にこの薬にたどり着きました。

市販薬の中では鼻水を止めたり鼻詰まりの効果を緩和させる効果が高い方だと思います。薬剤師さんにおススメされて使用しました。花粉症の薬もあるのですが、今現在これも自宅にありますよ。糖衣状なので苦みやクセもなく手軽に飲めました。たまに眠気を感じることもあるので、就寝前に使う事が多いですね。かなりこうかがありますよ。

ききめもよくて 気に入ってる薬です。でも、主人は これを飲むと仕事中も 恐ろしく眠くてたまならい・・といいますが・・・。わたしは大丈夫です~。わたしは、症状が軽くなっている今は、夜のみ飲めば、一日効くので助かっています。

かれこれこの薬を使用して15年。自分は、アレルギー鼻炎に加え三年前から花粉症にも。ナザールと供用して使用しています。初めて使う方は眠気が来るかも? 自分は、使い慣れたせいか全く眠気はきませんが。一日一回か二回の服用で効くのが良い点です。
ただ、自分だけかもしれませんが、花粉症にも効き目抜群とまではいきません。この薬とナザールを毎日使用していますが、外に出るとすぐにコメカミあたりが重くなり酷い時には頭痛もします。でも、鼻水は出ないので、それなりに気に入っています。初めて使う方は、眠気が来ないか確かめてからの服用をお勧め致します。副作用は今現在までありません。

現在、佐藤製薬 ストナリニS が一番お安いのは、Amazon

調べたところ、一番お安く佐藤製薬 ストナリニS を購入できるのは、Amazonでした。Amazonのサイトで詳しい成分や口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。現在、佐藤製薬 ストナリニS を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

【第2類医薬品】ストナリニS 24錠
佐藤製薬 (2008-10-01)
売り上げランキング: 20

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク