オストリッチ エアリッチシャワーの効果と口コミ!通販最安値で購入するには?花粉症・ハウスダストアレルギー対策を手軽にスプレーで!


オストリッチ エアリッチシャワー

花粉症・ハウスダストアレルギー対策に注目の成分「ダチョウ抗体」成分を含んだ、ルームスプレーです。

オストリッチ エアリッチシャワーに含まれる、ダチョウ卵黄抽出液は花粉アレルゲンを吸着し不活性化します。

ですから、お部屋の中や衣類に付着した花粉やアレルゲンを抑えるだけではなく、不活性化された花粉・アレルゲンは体内侵入してもアレルギー反応を起こすことがなくなります!

カーテン・ふとん・まくら・カーペット・衣類・かばんなど、お部屋や身に着けられるものあらゆるところにお使いいただけます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

朝が気持ちよく迎えられる!ルームスプレーでお部屋の花粉・ハウスダストを不活性化

花粉症の原因になる、スギヒノキイネブタクサの4種類の花粉はそれぞれ飛散する時期が異なります。また、ハウスダストは一年中室内に生息しています。これらの全てに対応したオストリッチ エアリッチシャワーは一年を通して活躍するルームスプレーです。

花粉やハウスダストなどのアレルゲンに直接作用して活性化するので、朝起きたときの爽快感が違います。

朝起きたばかりのときのアレルギー症状を不快に感じられている方に、ピッタリのスプレーです。咳や鼻水、目のかゆみなどなく目覚める朝は爽快ですよ!

なかなか洗えない布団や枕、カーペットの花粉・ハウスダストをカット!

花粉症やハウスダストアレルギーの対策としては、出来るだけお部屋や衣類を清潔に保つことが大切です。

ですが、お布団やカーペットなどは、なかなか洗うのが大変ですよね。毎日、外出するだけで衣類には自然と花粉が付着してしまい、お部屋の中に持ち帰ってしまいます。

お布団・カーペットの原因物質をピンポイントに不活性化!

オストリッチ エアリッチシャワーは、ハウスダスト中のダニのフンや死骸が出す酵素、花粉などのアレルゲン(アレルギーの原因物質)にピンポイントで作用して不活性化してくれます。

特許も認められた有効成分「ダチョウ抗体成分」がアレルゲンに吸着した瞬間に、不活性化してしまうので、カンタン・スピーディーにお部屋の中を快適に過ごせる空間にできます。

また、一度不活性化したアレルゲンは元に戻る心配もありません。

洗濯をマメにするのが大変な、お布団や枕、カーペットなどの花粉・アレルゲンをカンタンに不活性化してくれるので、快適に過ごすことができます。

消臭・抗菌・除菌に効果!化粧品会社がつくったルームスプレー

オストリッチ エアリッチシャワーは、ハウスダストや、花粉対策だけではなく、消臭・抗菌・除菌等ルームスプレーとしても使えます。

また、「卵白アルブミン」を含んでいない為、卵アレルギーの方でも安心して使えます。化粧品会社が作った化粧品処方のルームスプレーですので、お肌に優しく安心!

1本で約650回スプレーできて、とても経済的な花粉症・ハウスダスト対策スプレーです。

オストリッチ エアリッチシャワー

  • 内容量:200ml(約650回分)
  • 成分:ダチョウ抗体成分・植物抽出物・エタノール
  • 原産国:日本

実際に購入した人の口コミの評価は?

外から帰ってきたとき玄関先で、寝る前に寝室で、ひと吹きしています。
自宅にいるとき、ティッシュで鼻をかむ回数が減りました。効果はあると思う。

うちには猫がいますが、成分は、「ダチョウ抗体成分・植物抽出物・エタノール」とシンプルなので、安心して使えそうです。先週より症状がおさまりました。

ずっと前から気になった商品でした。
今年の2月から犬を飼い始め、私も愛犬もハウスダストに弱いので購入しました。

ダチョウ卵黄抽出液入りの化粧水で花粉症がよくなった経験から今回ダニに効果があるというハウスダスト用スプレーを買ってみました。

使用上の注意点は?

オストリッチ エアリッチシャワーは、革製品、和装品への使用は控えてください。

また、繊維製品でも色が薄い製品や防水・撥水加工など特殊加工のされたもの、水洗い不可と表示されているものなどは風合いを損ねたりシミになる恐れもあります。あらかじめ目立たない部分で試してから使ってください。床や家具など布製品以外についた場合はすぐに拭きとるようにしてください。

使う時には、対象となる物から20~30cm程度離して、トリガーを引ききって噴射して使用します。ご使用にならないときには、必ず立てた状態で保管しするようにしましょう。

その他、本体付属の使用上の注意をよく読んで使うようにしましょう。

現在、オストリッチ エアリッチシャワーが一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く オストリッチ エアリッチシャワー を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

現在、 オストリッチ エアリッチシャワー を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク