加湿空気清浄機 F-VC55XK-Wの効果と口コミは? 花粉症・アレルギー対策に効く? 価格が最安値の通販は?【パナソニック】

パナソニック 加湿空気清浄機 ナノイー・エコナビ搭載 ~25畳 ホワイト F-VC55XK-W
パナソニック 加湿空気清浄機 ナノイー・エコナビ搭載 ~25畳 ホワイト F-VC55XK-W

花粉症対策に加湿空気清浄器 F-VC55XK-W

お部屋の中に漂う花粉は、もちろん花粉症の大敵です。

こまめなお掃除を欠かさないようにしたいところですが、入ってしまった花粉を取り除くのに効果を発揮するのが、加湿空気清浄器です。

なかでも、パナソニック F-VC55XK-Wは、床上30cmを徹底洗浄することをコンセプトにした花粉症対策に最適な加湿空気清浄器です。

花粉は粒子が重く、床上30cmの空間にたまっていきます。そこを、 F-VC55XK-Wは本体下部からパワフルに吸引していきます。

パナソニック_F-VC55XK-W

F-VC55XK-Wのパワフルさは、花粉などのハウスダストの吸引スピードが従来機の約1.5倍にもなったことにあります!

また、F-VC55XK-Wには『ナノイー』というイオン発生機能が搭載されており、花粉などのアレル物質(アレルゲン)、PM2.5を抑制、脱臭、除菌、ウィルス低減や除去にも力を発揮。

また、F-VC55XK-Wの加湿機能で水分を含んだ花粉はよりはやく落ちてきますので、いつまでも室内を浮遊せず、F-VC55XK-W本体下部の吸引部から除去されていきます。

パナソニック F-VC55XK-Wは、「室内にいると、花粉症を忘れるほど快適」という声も聞かれる、すぐれものです。

パナソニック 加湿空気清浄機 ナノイー・エコナビ搭載 ~25畳 ホワイト F-VC55XK-W

●加湿方式/気化式
●外寸法/幅360×奥行230(脚部10)×高さ560mm
●質量/約8.3kg
●本体カラー/ホワイト
●タンク容量/約2.3L
●適用床面積/加湿:約14畳、空気清浄:約25畳
●加湿能力/約500ml/h(ターボ時)
●フィルターの交換目安/約10年間
●電源コード長さ/1.8m
●リモコン/付属なし

実際に使用している人の口コミは?

花粉症の時期は、昼夜を問わず、いつもつけっぱなしですが、電気代はほとんどかかりません。また、音も気になりません。また、フィルターも10年間交換しなくてよいので、手入れがとても楽です。

この空気清浄機を使用するまでは、家の中でくしゃみと鼻水が止まりませんでした。しかし、使用するようになり、明らかに花粉症の反応が治まりました

購入して数日。おまかせで運転してみましたが、とても満足しています湿度の設定は出来ませんが、ほぼ50%程度に調整してくれるようです。

音に関しても、ターボにしない限り、気にならないと思います。スペック通り、今まで使っていたシャープ製のものより静かです。

空気清浄機能については、今の所、差がわかりませんが、超音波式加湿器を使うと、普段はただの埃サインですが、PM2.5サインが出ているので、きっちり機能しているようです。

リビングに使用中。使用してから、嫁のお鼻むずむずが解消されました加湿機能もバッチリで、良いと思います。

「寝室モード」で、就寝前から起床まで、快適に!

F-VC55XK-Wで「寝室モード」を使えば、『就寝前と起床時⇒強力に運転』『就寝中⇒静かに運転』と、快眠しやすく稼動状態を自動で切り替えてくれます。

快適な睡眠のためにはシーンに応じた風量や気流の切り替えが欠かせません。

花粉症でなかなか快眠が得られないと言ったお悩みをお持ちなら、ぜひ一度F-VC55XK-Wを試してみてはいかがでしょうか?

パナソニック_F-VC55XK-W_寝室モード

加湿空気清浄器F-VC55XK-Wで、花粉を感じさせない快適な室内ですごされてはいかがでしょうか?

また、F-VC55XK-Wは人気機種で品薄なお店もあるようです。興味を持たれるなら品切れにもご注意ください。調べてみたところ、現在、一番お安く購入できるのはAmazonでした。

Amazonなら送料無料でお得ですし、よく使われている通販サイトですのでクレジット購入でも安心です。

現在、パナソニックF-VC55XK-Wを一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

パナソニック 加湿空気清浄機 ナノイー・エコナビ搭載 ~25畳 ホワイト F-VC55XK-W
パナソニック(Panasonic) (2014-09-01)
売り上げランキング: 430
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク