顔にスプレーするだけ!「アレルシャット 花粉イオンでブロック」の効果と口コミは? イオンの力で花粉の侵入を防いでくれる。シーズン中でもコンタクトが使えるようになったという方も!



フマキラーアレルシャット 花粉 イオンでブロック 160回分

「花粉症だけど、マスクもメガネも苦手」もしくは「マスクをしても効果が薄い」という方は一度、イオンで花粉をブロックしてくれるタイプのスプレーを試してみてはいかがでしょうか?

顔にスプレーするだけで、陽イオンポリマー(プラスイオン)が目や鼻への花粉の侵入を防いでくれる仕組みです。

お肌にやさしい天然潤水成分「ヒアルロン酸Na」を配合で、肌荒れが気になる方も大丈夫

また、女性の方はメイクの上から使えるので、化粧崩れの心配もなく便利ですよ。

この「アレルシャット 花粉イオンでブロック」を使うようになってから、花粉症シーズンでもコンタクトを使えるようになった、という方もいらっしゃるようですよ!

もちろん、マスクの上から吹きかけても、しっかりガードしてくれて効果アリです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

眠くならないので、仕事中・運転中・授業中・受験中・試験中も大丈夫

「アレルシャット 花粉イオンでブロック」は、スプレーで吹きつけるイオンの力で、口や鼻への花粉の侵入自体を防ぐ仕組みなので、使っても眠くなりません。

ですから、運転中お仕事中、学生の方は授業中受験中試験中にも使えます。

また、メイクの上からも使えるスプレータイプですので、他の化粧品などと一緒に使えるのが便利なところ。もし液が気になる場合は、軽く手で押さえて肌になじませれば大丈夫。

使用の目安は約4時間おきに1日3~5回のスプレー。顔にシュッと吹きかけるだけで、カンタンに花粉症対策が出来ます!!

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

  • 原産国 : 日本
  • 内容量 : 50ml
  • 全成分 : 陽電荷ポリマー・酸化チタン分散体・ヒアルロン酸ナトリウム・水・エタノール・パラベン
  • 商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 125mm×33mm×190mm
  • 質量 : 102g

実際に使っている人の口コミは?

人生初の花粉症対策として、マスクと同時に使用していますが効果ありです
鼻の方はこれよりも、マスクによる部分が大きいと思うので、こちらは目ですね。
マスクで目は防護できていないわけですから、
目の痒みがなくなったのは、これ以外に考えられません。

あまり効くと思っていなかったのですが
効果がかなりあります!やはり静電気を発生させないと言うのは大事です。
明らかに効果があるので、このお値段ですが絶対試す価値があります。
特に室内で効果を感じます。
顔のチクチクなどを感じなくなります。

マスクの上から外出前にプシュ。花粉が寄ってこない気がします。目もかゆみが軽減されています。

使用前は花粉による目のかゆみが中程度ありました。しかし、使用当日からかゆみなく生活できました。室内にかぎればマスクなしも花粉を意識しませんでした。ほとんど日中は室内生活の私にはこれだけで十分のようです。

「アレルシャット 花粉イオンでブロック」のテレビCMはこちら



「アレルシャット 花粉イオンでブロック」が効く仕組みは?

花粉はプラス・マイナス両方の静電気を持ってます

顔や髪に「アレルシャット 花粉イオンでブロック」をスプレーすると、陽イオンポリマー(プラスイオン)がコートしてくれます。

このプラスイオンが、マイナスの電気を帯びた花粉を弾き返しプラスの電気を帯びた花粉は吸着して口や鼻への侵入を防いでくれます

また、スプレーに配合されている「酸化チタン」が、付着した物質を酸化分解してくれるので、有機物や臭いの成分を除去してくれます。

花粉症・アレルギー改善対策のポイント!「アレルシャット 花粉イオンでブロック」が現在一番お安く買えるのはココ↓↓↓

調べてみたところ、現在通販で一番お安く購入できるのは、楽天でした。花粉のシーズン、通販で余分な外出をせずに購入できるのは嬉しいですよね♪

楽天のサイトで「アレルシャット 花粉イオンでブロック」の最新の価格・口コミをチェック! ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク