アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジングの効果と使用感、口コミは?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

 肌にやさしいポイント肌荒れが気になる方に、おすすめの植物由来クレンジング

敏感肌・乾燥肌や肌荒れが気になっていて、クレンジングの肌負担がつらいという方に、おすすめなのが植物由来で安心して使える、【アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング】です。

メイクをきちんと落としきることは、肌の健康を維持するための基本です。

でも、肌負担が多いものを使うと、かえって毎日のクレンジングで肌を傷めることになってしまって、老化が進む原因にもなります。

ですから、クレンジング選びは美容液選びと同じくらいに大切なんです。

赤ちゃんにも使える、植物由来の美容液クレンジング

肌荒れが気になる方に、美容液クレンジング「アルファピニ28」
  • 商品名

    アルファピニ28

  • 評価

    花粉症_おすすめ_ランキング花粉症_おすすめ_ランキング花粉症_おすすめ_ランキング花粉症_おすすめ_ランキング花粉症_おすすめ_ランキング

  • 内容量

    120ml (約2カ月)

  • 特長

    ・敏感肌でも毎日使える、植物生まれのクレンジング

    ・98%以上 植物由来で優しい

    ・オイルフリー、無添加

    ・赤ちゃんの日焼け止め落としにも

    ・美容成分 約70%でうるおう

    ・17種類の植物エキスでエイジングケア

  • 保湿成分

    セラミド、アミノ酸

  • 毛穴・角質

    AHA(フルーツ酸)

  • ハリ・透明感

    ダイズ、豆乳、酵母エキス

おすすめのポイント!98%以上植物由来なので、肌にやさしいクレンジングです。こんにゃく根とコメヌカ由来の保湿成分セラミド配合でしっかりメイクを落としても、肌に必要な油分が奪われずにお肌のうるおいはキープ! また、リキッドなのでメイクなじみが早く、摩擦を最小限にとどめます。それに、蒸留水ベースのリキッドクレンジングなので、水ともメイクともなじみやすく、すっきり落ちます。オイルフリーなのでぬるつき感がなく、簡単にすすぎ落とせます。



おすすめグッズ【アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング】を
実際に使っている人の口コミ

ざっと全ての口コミを拝見しましたが、お肌にお悩みをお持ちの方に幅広い年代から支持を集めているのが特徴でした。

特に、洗い上がりのしっとり感に驚いている方が多いのも特徴です。

口コミ! 20代女性の口コミ

とろ~りとした感じでベタつくのかな?と思いましたが、意外にも軽くてメイクがスルッと落ちました!
洗い上がりもさっぱりで、突っ張りもなく本当に満足です(*^_^*)

口コミ! 30代女性の口コミ

とても乾燥肌なのでお肌に負担がかかるクレンジングは使えませんでした。
こちらは少しとろみのあるリキッドで、バッチリメイクも一度でスッキリ落ちるのに、使用後お肌がつっぱらず、しっとりさらさらな洗い上がり(^^)

口コミ! 40代女性の口コミ

肌なじみも良くて優しい気持ちで化粧おとしができました。赤ちゃんにも仕える優しいクレンジングだと聞いていたので安心して使いました。

肌がつることもなく、クレンジング、洗顔後の化粧水などの浸透がよくクレンジング効果なのかな、なんて思っています。

以前よりもしっとりとした肌になってきたような気がします。

口コミ! 20代女性の口コミ

こちらのクレンジングは使っても肌も荒れずに素早くメイクを落とす事が出来るのでとても便利です!時間に余裕のない時はこちらのクレンジングを使っています♪

濡れた肌より濡れてない肌に馴染ませて使った方がよく落ちます。トロンとしたオイルがメイクにジワーッと馴染んで落としてくれます。

洗い上がりはさっぱりするけど、ツッパる感じは全くなく、すごく気持ちが良いです!!

口コミ! 30代女性の口コミ

私は超絶敏感肌ですが大丈夫です。匂いは爽やかなアロマのような感じで、テクスチャーはトロッとしてて使用感もいいです。クレンジングは色々サンプルを取り寄せたりと時間がかかりましたが今はやっとこれに落ち着いてます。

口コミ! 30代女性の口コミ

敏感肌でも、安心して使えるから、良かったです。メイクもしっかり落とせるオイルで、クレンジングが、らくになりました。

口コミ! 20代女性の口コミ

毛穴も綺麗になり、よく落ちるのに突っ張り感がなく濡れた手でも使用できるので使いやすかったです!赤ちゃんでも安心して使用できるし敏感肌の私には凄く嬉しいです!!

花粉症・アレルギー改善対策のポイント!しっかり落とせて、お肌にやさしい

【しっかりメイクもマスカラも、するんと落ちる】【敏感肌でも毎日使える、植物生まれのクレンジング】、『クレンジング力×肌へのやさしさ』を両立させているのが、【アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング】の人気のヒミツですね。

毎日、使うモノですからメイクもしっかり落として、肌負担の少ないものを選ぶことで、肌のハリツヤを取り戻した実感を得ている方が多いようですよ!

公式サイトには、詳しい購入情報・レビュー・お得なキャンペーン情報などが掲載されていますので、一度、のぞいてみてください。






スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク