使い捨てマスクの売れ筋ナンバーワン 口コミと効果は? 個別包装で衛生的


全家協 マスク 普通サイズ 40枚入り 不織布 個別包装タイプ


全家協 マスク 普通サイズ 40枚入り 不織布 個別包装タイプ

花粉の侵入を防いでくれる「マスク」は、花粉症対策の第一歩、一丁目一番地と言っていいものですが、この頃はたくさんの種類のマスクが販売されており、選ぶのにも一苦労なものです。

「全家協 マスク 」は、たくさんの方に愛用される、売れ筋№1の使い捨てマスク。

マスクの使用で注意しないといけないのは、衛生面。口や鼻に直接触れるものですから当然ですよね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

マスクは最低2日に1度は交換したい!!

医師の研究によると、マスクには鼻水の中にいる細菌が付着してしまいますので、使い捨てのマスクは最低でも2日に1度、理想的には毎日取り換えるようにしたいところ、洗って繰り返し使用できるマスクでも1週間に1度くらいの間隔では新しいものに変えたほうがよいとのこと。

つまり『安いマスクを使い捨てる』のが一番、衛生的で効率的な花粉症対策になります。

となると、ある程度まとまった数のマスクをまとめ買いしたくなりますよね?

そこで「全家協 マスク 」が人気なのが「個別包装」であること。

取り出す時も衛生的ですし、持ち歩いてもその間に花粉が付着するようなこともありません。

気になるマスクの臭い対策は?

マスクが苦手という方は?

全家協 マスク 普通サイズ 40枚入り
不織布 個別包装タイプ

  • 本体サイズ:約17.5×9cm(1枚あたり)
  • 本体重量:約222g
  • 素材・材質:(本体)不織布、(ノーズバー)ポリエチレン
  • 原産国:中国

花粉症対策に!全家協マスク・不織布・個別包装タイプ

実際に使っている人の口コミは?

個装のマスクだと衛生的だし、常に持ち運べるので重宝してます。

口につけるマスクですから
個別包装にこだわりたいです…

お値段も1枚あたり10円台と、お手頃価格で40枚入りで約1ヶ月分になります。外回りのお仕事の方や、お出かけの多い方でも個別包装なので安心して持ち歩くことができます

現在一番お安く買えるのは、安心のコチラでした↓↓↓

全家協 マスク 普通サイズ 40枚入り 不織布 個別包装タイプ
zenkakyo (2014-09-11)
売り上げランキング: 11,467

お子様向けには小さめサイズ

全家協 マスク 小さめサイズ 40枚入り 不織布 個別包装タイプ
zenkakyo (2014-09-11)
売り上げランキング: 31,769

対策スプレーと併用で効果的に!

スプレー

スプレーで花粉症・ハウスダストアレルギー対策することの一番のメリットは手軽さです。シュッとひと吹きしておくだけで症状が抑えられるという、使いやすさが人気です。

顔に直接かけられて、マスクと併用することで効果的に対策をされている方もいらっしゃいます。メイクの上からでも問題ないタイプもあるので女性の方にもオススメです。

花粉症・ハウスダスト対策にマスクをお選びなら、ぜひ人気の対策スプレーもご覧になってください。価格もそこまでかかるものはありません。

↓↓  コチラから♪  ↓↓

スプレーおすすめランキング!花粉症・ハウスダスト対策に、効果と口コミ・購入情報

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク