鼻のまわりに塗るだけ!イオンの力で花粉からガード【エーザイ クリスタルヴェール】効果と口コミは?


エーザイ クリスタルヴェール 3g
エーザイ クリスタルヴェール 3g

花粉症対策の基本は、身体の中に花粉を侵入させないこと!

そのためには「マスク」は手放せないツールですが、どうしても息苦しさや化粧落ちが気になって、マスクが苦手という方もいらっしゃいます。また、職業柄マスクを使いにくい方もいらっしゃるでしょう。

そんな方にオススメなのが、鼻の外側に塗るだけで、花粉の侵入を減少させてくれる「エーザイ クリスタルヴェール」です。

塗布するのは、鼻の「まわり」。

正直、インパクトのある外装から、「鼻の穴の中」に塗らないといけないのかと思い込んでいましたが、外側でいいんですね! これなら気軽に使えます!

イオンの力で花粉の侵入を減少

「エーザイ クリスタルヴェール」が発生させるプラスイオンの静電界がバリアになって、漂っている花粉やハウスダストなどの微粒子と反発したり吸着したりすることで、花粉の鼻の中への侵入を減少させてくれます。

【こんな商品も】イオンパワーで花粉を寄せ付けない首かけ式空気清浄器

エーザイ クリスタルヴェール 3g

  • 商品サイズ (幅×奥行×高さ) :94mm×20mm×141mm
  • 原産国:アメリカ合衆国
  • 内容量:3g

「エーザイ クリスタルヴェール 」を実際に使っている方の口コミは?

主に、寝るときに使用しています。就寝時にマスクを付けると苦しいので・・・。
ほんの少しの量を、鼻の周辺に塗るだけ。本当に手軽です。

女性には化粧した上から塗れるし、マスクの息苦しさもなく、見た目がすっきりというところがいいのでしょう、妻は花粉舞い散る時期に重宝しております。

ゴマ粒程度を指につけ、それを鼻に1日3回、朝・昼・寝る前と使ってみました。
いつもなら鼻がすっきりしないで鼻周辺がモヤモヤしたり、鼻の通りも悪くなるのですが、これを付けている方が明らかにそう言う感覚が減少。
小生アレルギー性鼻炎ですが、ティッシュペーパーで鼻をかんだ量も大幅に激減されてしまいました。なかなか良いかもしれないですよこれ!!

2月頭からジワジワと花粉が攻めてきてます(‘A`)
室内でこちらを塗ると随分楽になったので効果はあると思います。

ほぼ無臭なので気になることもなく
一度試してる価値はあると思います。

使い方もカンタン

エーザイ_クリスタルヴェール

  1.  チューブの中からゴマ粒大の1滴を人差し指にとります。
  2.  親指を使って指の上に広げます。
  3.  指で広げたあと、鼻のまわりや、上唇の間に薄い膜を作るように塗り広げます。

もちろん、マスクと一緒に使っても効果的ですよ!

現在、一番お安く買えるのはコチラでした↓↓↓

エーザイ クリスタルヴェール 3g
エーザイ (2014-09-18)
売り上げランキング: 21,236


首かけ式空気清浄器 【ピュアサプライ】 PS2WT の効果と口コミ イオンパワーで花粉を寄せ付けない首かけ式空気清浄器
大作商事 PS2WT PURE SUPPLY(ピュアサプライ) 花粉症の季節になると、マスクを手放せないという方も多いのでは?...
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク