ヒューロム スロージューサー H-AAの性能と口コミ、最安値の通販価格は?【H2H後継機種】腸内環境改善で花粉症対策にも!


ヒューロムスロージューサー H-AA

腸内環境の改善や、健康のために野菜や果物を使った生ジュースを飲みたいという方から注目されているのが『スロージューサー』です。

そんなスロージューサーの中でも、口コミで人気が広がっているのがヒューロム社のスロージューサーで、その最新モデルが【H-AA】です。

ヒューロム社のスロージューサーシリーズは累計販売台数が770万台と、多くの方から支持されているスロージューサーなんです。

人気のヒミツは、なんといっても出来るジュースの【飲みやすさ】と【美味しさ】にあるようです。

「ジューサーの性能で、味がこんなに違うのか!!」と驚かれる方が多いようです。

お子さまの苦手な人参ジュースでも、その甘さにビックリ! という声が多く、一気に飲めてしまって、毎日でも続けられる美味しいジュースが出来るんですよ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

腸内環境の改善に!生ジュースならスロージューサーで

ヒューロム H-AA スロージューサー 性能と口コミ

腸内環境の改善や、健康のために野菜や果物を使った生ジュースを飲みたいという方から注目されているのが『スロージューサー』です。

スロージューサーは名前の通り、ゆっくり石臼をひくように、素材を圧縮してジュースを搾ります。

そのため、食物の細胞も壊さず、素材の栄養素をそのまま摂れて、イキイキとした酵素も壊れずに摂取することができるんです。

また、ゆっくり搾るスロージューサーは酸素に触れる時間が短いので、酸化しにくく、お子さまでも飲みやすくて美味しいジュースをつくることができます。

なかでも、ヒューロム社のスロージューサー H-AA が人気です。

このページでは、評判の性能と、実際に使っている人の口コミをまとめています。

H-AAなら、美味しくて飲みやすいジュースが搾れる、ヒューロム・スロージューサーの最新モデル!

前のモデル【H2H】から【H-AA】への主な改良点は次の5つ!

花粉症チェックポイント!【軽さ】モーターの大幅な改良の結果、ボディが3割もスリムに!

花粉症チェックポイント!【フローズントレーナー付】簡単にシャーベットやデザートアイスが作れます♪

花粉症チェックポイント!【静かさ】モーターの改良でさらに静かに。家族が起きる前の早朝の使用も安心♪

花粉症チェックポイント!【さらにスローに】回転ブラシの回転数を抑えて、さらに上質なジュースが!

花粉症チェックポイント!【洗いやすく】繊維の排出口が改良されて、より簡単に洗いやすく!

性能と使いやすさがグンとアップしているようですよ!


ヒューロムスロージューサー H-AA


実際に購入した人の口コミの評価は?

低速ジューサーをいろいろチェックして、こちらに決めました。
思っていたより音が静かで、びっくりしました。
また、ジュースができるまでの時間も短かったです。
にんじんジュースを飲んだ翌日の朝から、肌の調子が良くなり、こんなことなら、もっと早く購入すれば良かったと反省しています^^;
ジュースを作った後のお掃除は、結構大変ですが、効果を思えば苦ではないです。
また、野菜セットがついてきて、到着後すぐにジュースを作れるところもありがたかったかったです。
レシピ本もついてきて、いろいろな野菜&フルーツジュースを楽しめるので、これからいろいろ作ってみたいと思います。

安物のジューサーを10年使っていましたが低速回転のジューサーを知りヒューロムを購入。H2Hとも悩みましたが最新の物にしました。当たり前ですが安物とは全然違いますね。味も音も。見た目も凄く格好いい!最初から出しっぱなしにする予定だったので見た目も大事でした。ただ、安物より部品が多い為洗い物が多いです。ですが安物より汚れも落ちやすいので気になりません。ちょっとセットがしずらいかなー。最後の蓋?みたいのがはめにくい。お年寄りには難しいかも??でも本当に買って良かったです。毎朝の野菜ジュースが楽しみです。美味しい野菜も有難うございました。

実家から大量に八朔や、甘夏をもらいます。そのまま食べると一つで満腹になりますが、ジューサーにすると四つ五つ絞っても500cc程度になるので、すぐに消費できます朝食をジュースだけにしても、熱でビタミンなど栄養素が壊れないせいか、空腹になることはありません。朝はジュースだけです。

10年くらい前の横型のスロージューサーからの買い替えです。
まず重さはかなり軽く、縦型はとにかくコンパクトで置いておいても邪魔にならない。
横型のような不格好さもないので置きっぱなしでもキッチンが所帯じみず良い感じです。
掃除もすごーーーく楽! ビックリでした。 横型は網の部分が狭いし、とにかくカスが取れない・・・いつも苦労していました。 あのスタンドも便利ですね。 早く新しいのにすれば良かったなと思いました。音もかなり静かで、馬力もあります。

主人の人参ジュース用に購入しました。野菜嫌いな主人ですが、体調を崩し食生活が大事な事を少し分かったのか毎朝、人参野菜ジュースを飲んでいます。今までは絶対飲まなかった野菜ジュースを、これなら飲めると毎朝飲んでいます。これからも健康の為、続けて作ります。

人参ジュースがこんなにおいしいものだとはしりませんでした。
売り物のパックジュースより美味しい!!!
人参とリンゴ、レモンが同封されておりましたが、
人参の巨大な事!!!
冷蔵庫に入らなそうだったので、さっそく絞ってみました。
美味しいけどカスが凄く出たのでサラダに入れて食べました。
サイズはデカい!!!

『味が美味しい!』という感想が印象的な、ヒューロムスロージューサー H-AAの口コミです。ジューサーの性能で、出来上がりの味の違いに驚かれる方が多いようです。

なかなか、人参ジュースや野菜ジュースをお子さまや旦那さまに飲んでいただけないという方や、ご自分で飲むのにも味が苦手という方にもおすすめですね。

現在、ヒューロム スロージューサー H-AA の価格最安値は、通販サイト『ピカイチ野菜くん』

調べたところ、一番お安くヒューロム スロージューサー H-AA を購入できるのは、『ピカイチ野菜くん』でした。

さらに、『ピカイチ野菜くん』オリジナルの特典も!

  • 花粉症チェックポイント! 無農薬野菜セット付
    • 無農薬にんじん3kg
    • 特別栽培りんご3個
    • 特別栽培レモン3個
  • 花粉症チェックポイント! 安心の5年修理保証
  • 花粉症チェックポイント! にんじんと酵素の本
  • 花粉症チェックポイント! レシピ本
  • 花粉症チェックポイント! コンパクトに収納できる乾燥スタンド(1680円相当・純正部品)プレゼント!

人気の機種のようなので品切れに注意してくださいね。『ピカイチ野菜くん』のサイトで詳しい機能と最新の口コミ、価格などをチェックしてみてください。

現在、ヒューロム スロージューサー H-AA を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク