自動車内の花粉症対策にIG-FC15-Bの効果と口コミは?【シャープ/プラズマクラスター 】

シャープ イオン発生機 車載用 プラズマクラスター搭載 ブラック系 IG-FC15-B
シャープ イオン発生機 車載用 プラズマクラスター搭載 ブラック系 IG-FC15-B

プラズマクラスターが車内の花粉を除去!

花粉の季節、自動車の中でもくしゃみ鼻水がとまらずマスクが手放せないという方も多いのでは?

密閉度の高い車内に一度、花粉が入ってしまうと、いつまでも舞った状態になってしまいます。また、花粉は目に見えない小さな微粒子ですので、完全に侵入を防ぐのは不可能です。

そんな車内の花粉症対策にお悩みの方に、シャープのプラズマクラスター イオン発生器 IG-FC15-Bが人気です。

シャープのプラズマクラスターは、空間の空気をキレイにしてくれるシャープ独自の技術。

自然界と同じプラスとマイナスのイオンを放出して空気中に浮遊する花粉カビ菌ウイルス除去してくれます。

シャープ 車載用 イオン発生機
プラズマクラスター搭載 IG-FC15-B

  • イオン適用容積の目安:約3.6m³
  • 消費電力:風量「標準」時:1.9W
  • 運転音:風量「標準」時:29d B

実際に使用している人の口コミは?

花粉症の季節に対策として購入してみました。少しでも花粉症対策になればと思いましたが、以外と強力なターボ機能というものが花粉を吸いとり浄化してくれているように感じました。

花粉症が酷い旦那へのプレゼントで買いました!とても喜んでいました!

車内の臭いが気にならなくなった。しっかり消臭してくれるし、場所も取らないのでほんとにおすすめです。

タバコのにおいがしなくなりました。花粉症の友人も絶賛してました。

花粉対策で購入しました。くしゃみが減ったような気がします。静電気がおこらなくなったことが驚きです。

吹き出し音も静かで、爽やかな感じがして、いい買い物をしたと喜んでいます。

プラズマクラスターの消臭効果とあわせて花粉症対策にも効果があるとの感想が多いようです。また、静電気を抑えてくれる働きも好評なようです。

「ターボ」モードで、乗ってすぐの車内もキレイに!

自動車のエンジンのON/OFFに連動して動きますので、スイッチの切り忘れの心配もありません

乗車直後はイオン濃度約2倍の「ターボ」運転にすれば、乗車時に入って来た花粉をすばやくキャッチ。舞い上がりを防いでくれます。

ハイブリッドカーなど静かな車中でも気にならない静音設計

カップホルダーに乗せて使えるサイズなので設置も楽々。ホルダーの位置に合せて、吹き出し角度を2段階調節できます。

自動車の中でもマスクが手放せなくて不自由を感じてられるなら、ぜひ一度ためしてみてください。

現在、シャープ IG-FC15-Bを一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク