花粉症対策に加湿空気清浄機KC-D50Wの効果と口コミは?【シャープ/プラズマクラスター搭載】

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト系 KC-D50W
シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト系 KC-D50W

「プラズマクラスター」+「加湿」が花粉に効く

プラズマクラスターって聞いたことありますよね?

シャープが独自に開発したイオン発生技術で、空気中に浮遊する花粉ハウスダストカビウイルスまで分解・除去してくれる技術なんです。

あのスゴイ大気汚染で話題の中国で「結局、プラズマクラスターが一番効く!」ということでバカ売れなんだそうです。大気汚染の本場(?)の方たちの意見だけに妙に納得してしまいますよね。

そんなプラズマクラスター技術搭載の空気清浄機が花粉症に効くと人気です

51QmIO6YrGLプラズマクラスターには静電気を除去する働きもあって、お部屋の空気中に漂う花粉を確実にキャッチ。さらに、0.3μmの微粒子まで99.97%以上集塵できる高性能フィルターを搭載していて、お部屋の中の空気を浄化してくれます。

そして、花粉対策に意外な効果を発揮するのが、加湿機能なんです。

お部屋の中の湿度が低いと乾燥した花粉がいつまでも舞い上がった状態になってしまいますが、空気中の水分と花粉が結び付くことで重くなって床に落ち、飛散を防ぐことができるんです。

加湿でしっかり落として、プラズマクラスターと構成のフィルターでしっかり除去。

室内の花粉症対策にシャープKC-D50Wがおすすめです。

シャープ 加湿空気清浄機
プラズマクラスター搭載 KC-D50W

  • サイズ:約39.9×23×高さ61.5cm
  • 本体重量:約7.7Kg
  • 消費電力:最大約54W
  • 加湿方式:気化方式
  • 加湿能力:最大450mL/h
  • 水タンク容量:約2.5L

実際に使用している人の口コミは?

私、娘とも花粉症がひどく、夜、鼻が詰まったり鼻水が出たりで良く眠れませんでした。2台買って、私と娘の部屋に設置。その晩から二人ともぐっすり眠れるようになりました。ベットの足元に置いてありますが音は全く気になりません。静かです。買ってよかった。

旦那がずっと花粉症で悩んでたの色々調べて1番人気の空気清浄機を購入つけて寝たらすごく良かったと感想。買って良かったです。

アレルギー性鼻炎であり、室内の埃を取り除くために購入しましたが、見事にくしゃみ・鼻水が出なくなりました。

機械に弱い者でも楽に使えます!音が静かなので 気分が楽です。花粉の季節は神経質にならなくても大丈夫なのがうれしいです。設定もやさしくできるのがいいです。

半信半疑で買ったけど、本当に良い物で良かった!
加湿花粉も両方使えるから嬉しい^ – ^

価格の割に機能性能に満足です、PM2.5にも対応しているので気に入っています。

夫がアレルギー性鼻炎。少しでも効果があればと我が家に導入。一日、二日と時間が過ぎ、夫の様子はと言うと、夫が鼻をかまない! 凄い効果が出てます。音も殆んど気にならないくらい静かです。我が家には必需品になりました。

びっくりしたのは、体臭や部屋のにおいです。これらの臭いがとれました。これには、驚きました。やっぱり空気を清浄してるんだなと思いました。ハウスダストも取ってくれるし、電気代はかからないし非常に安くて良いものをかったなと思いました。

掃除が簡単なのが気に入りました、乾燥している日は、8時間ぐらいでタンクの水が無くなるぐらい、良く加湿します。風邪を引きにくくなったようです。

花粉症の症状が軽くなりました。クシャミと鼻水の出る頻度がゼロではありませんが体感できるくらいに減りました。

花粉症の方は「夜、ぐっすり眠れるようになった」「症状が和らいだ」といった感想が多く、花粉以外のアレル物質も除去してくれるのでアレルギー性鼻炎の方も効果アリとの感想が多いですね。

また、空気「清浄」機ですのでお部屋の臭い対策にも効果を発揮しているようです。

自動みはり機能で取り扱いカンタン!

加湿しすぎを防いで、快適な湿度に保てるように夏場は「高温・高湿みはり」冬場は「乾燥・低温みはり」で、1年中快適にすごせる「みはり機能」が搭載されているので、安心して使うことができます。

また高性能フィルターは10年交換不要タイプですのでお手入れもカンタン。

加湿機能用の給水タンクは、倒れにくい設計でハンドルも付いていて取り扱いが便利です。

室内の花粉症対策に空気清浄機をお考えなら、プラズマクラスター機能と加湿機能でシャープKC-D50Wがおすすめです!

現在、シャープ KC-D50Wを一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク