クロシードのダチョウ抗体マスクの効果と口コミ、価格最安値の通販は?

ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ レギュラーサイズ (一般用) 5枚入
ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ レギュラーサイズ (一般用) 5枚入

クロシードダチョウ抗体マスク花粉症対策に人気です。
評判の効果と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

花粉・ウイルスを不活性化させる、ダチョウ抗体フィルター

ダチョウ抗体マスクは、ダチョウの卵から抽出した抗体を浸透させたフィルターで、花粉やウィルスを防ぐことに特化した高機能な専用マスクです。

テレビなどのメディアにも多数、取り上げられていますので見たことのある方も多いかもしれません。

ダチョウがつくり出す抗体は、ウイルスやバクテリア等の病原体等を不活性化、はたらかなくする能力がとても高いという特徴を持っています。

さらに、このダチョウ抗体マスクに使用されてい抗体は、スギ・ヒノキなどの花粉アレルゲンも不活性化する働きを独自に開発されたモノなんです。

京都府立大学での実験で、スギヒノキブタクサの花粉アレルゲンのアレルギー反応抑制率が85%以上という検証結果が出ています!

さらに季節性インフルエンザウイルスでは、感染抑制率が99.9%以上という結果も!

ダチョウ抗体

また、マスクの形状も『3Dプリーツ形状記憶構造』という独自の技術で着け心地バツグン

「メイクしてても口紅がマスクにつきにくい」「着けている時間が長い程、着け心地の違いを実感」「息苦しさを感じないので、快適でいられる」などの声が。

ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ
レギュラーサイズ (一般用) 5枚入

  • 商品サイズ (幅×奥行×高さ) :140×2×260mm
  • 原産国:日本
  • 内容量:5枚入
  • [材質]本体:ポリプロピレン・ポリエチレン・レーヨン/ノーズピース:ポリエチレン/耳ひも部:ポリエステル

実際に使用している人の口コミは?

ここ数年、花粉シーズンになるとこのマスクにお世話になっています。
シーズン中、ほぼ毎日毎晩付けっ放しですが耳が痛くなりにくいのと、付けている限り鼻と喉は花粉症の症状が出ないため、手放せません。

アレルギー歴が長い分、いろんなマスクを使ってきましたが、これが一番お気に入りです。高機能なのにプリーツ仕様なので着用した外見が全然恥ずかしくないし、息がしやすく、1日中つけていても丈夫なのが気に入っています。

以前から花粉症のため、購入したいと思っていました。薬局では売り切れでした。見つけたとき嬉しくて注文しました。すぐに届きました。使い心地もよく、悪い物質を吸い込まないのを実感できます!

花粉症の症状を抑えてくれるのと、着け心地が人気のポイントのようです。

現在、クロシード ダチョウ抗体マスク が一番お安いのは、Amazonでした

調べたところ、一番お安くクロシード ダチョウ抗体マスク を購入できるのは、Amazonでした。人気の製品のようなので品切れに注意してくださいね。
Amazonのサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。現在、クロシード ダチョウ抗体マスク を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク