朝晩のくしゃみが止まると大評判!! 花粉症対策に、ファブリーズ『ハウスダストクリア』の効果と口コミは? 一番手軽な花粉症対策!

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ハウスダストクリア 370ml
ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ハウスダストクリア 370ml

花粉症対策にファブリーズハウスダストクリア が人気です。
評判の機能と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

朝晩のくしゃみに効く!! 超お手軽、花粉症対策!

ファブリーズと言えば消臭剤のイメージですが、この『ハウスダストクリア』は、お部屋の中で舞い上がる、花粉カビの胞子ダニの死骸などのハウスダストをまとめて固める働きがあるんです。

そのパワーは、花粉の飛散を95%もカットしてくれるそうです。

確かに、普通のファブリーズよりは若干お高いのですが、花粉症対策としてはとてもリーズナブルな上に、お手軽! なんと言っても、お布団クッションカーテンソファカーペット、そして衣類にシュッとスプレーするだけ。

朝晩のくしゃみが劇的に軽減したとの口コミ多数で、花粉症対策のひとつとして超オススメです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

花粉も舞い上がらなければ怖くない!

花粉症の大敵、花粉も舞い上がらなければ鼻や喉、目に入ることはありませんので、舞い上がらないようにする対策は、実はとても有効です。

お部屋掃除の際に舞い上がる花粉がツライという方は、掃除の前にシュッとするだけで、症状が抑えられると言う声もありました。

お部屋の中で鼻がムズムズ、くしゃみが止まらないと言う方は、ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?

ファブリーズ 消臭芳香剤
布用 ハウスダストクリア 370ml

  • 原産国 : 日本
  • 内容量 : 370ml
  • 商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 98x63x191

実際に使用している人の口コミは?

花粉の時期に使っています。布団干し大好き!なので、晴れていれば毎日でも干したい。ので、こちらをスプレーするのですが、スプレーすると干してもクシャミの回数が違います
安心成分なのもいいですね。かけた時に香りはありますが、後には残りません。
ただ、あまり置いてあるお店が多くないです。時期になる前にネットで買えば幾分安く購入できるので、まとめて次のシーズン分も買ってしまいます。

主人が鼻炎持ちなので購入しました。お布団を干したあとなど使用していますが夜のくしゃみも減ったと言ってたので聞いてると思います。香りはそんなにしないです

鼻がムズムズしたら朝晩、家中にスプレーしています。ちゃんとムズムズや、くしゃみがおさまります。想像以上に効果がありました。

これを布団にシュッシュして乾かせてから掃除機をかけると、白い粉のようなものがたっっくさんとれます。ダニの死骸とかそういうものなんでしょうか…ぞっとします。
特にシュッシュしてから天日干しするととれる量がすごいです。
普通のファブリーズより高いですが、布団に寝てて“なんか痒い”って感じたときにすると一回でおさまるので、この商品大好きです。

そろそろ花粉の季節なので、使っています。というかここ何年かは、欠かしていません。
掃除の時の使用は勿論、気付かない間に舞っているほこりやハウスダスト、花粉などを軽減し、鼻や目を刺激しないです

小さい時から花粉、ハウスダスト、ほこりによりアレルギー症状がひどくてモーニングアタックと言われる起きがけのくしゃみ、鼻水、鼻づまりで十何年悩まされ続けてきたんですが、ドラッグストアでふとこれを見つけ思わず買ってみました\(゜□゜)/!!
結果、大正解!
帰って早速ラグマット、布団、枕、カーテンにシュシュっと吹きかけただけなのに夜中目が覚めても、全く鼻づまりもくしゃみも鼻水も全くない!何これ状態!!! 本当に楽になりました。買って良かったです♪

ザッと様々な口コミを全部読ませてもらいましたが、効果を感じてられる方が多数いらっしゃいました。
お部屋の中、就寝中を快適に過ごすのに、一番お手軽な花粉症対策かもしれません!!

現在、ファブリーズ ハウスダストクリア が一番お安いのは、Amazon

調べたところ、一番お安くファブリーズ ハウスダストクリア を購入できるのは、Amazonでした。花粉症の季節、余計な外出をしなくていい通販が嬉しいですよね♪

Amazonのサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

また、ダブル除菌、ダウニーの香り、赤ちゃんにも安心の香料無添加などバリエーションがたくさんあるようですから、お好みのタイプをチェックしてみてはいかがでしょうか? 現在、ファブリーズ ハウスダストクリア を一番お安く購入できる通販はこちらです↓↓↓↓↓↓

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ハウスダストクリア 370ml
P&G (2012-02-29)
売り上げランキング: 3,754

お得な詰め替え用もあります!!↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク