気になるマスクの臭い対策に「マスク防菌スプレー」 効果と口コミは?


エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24 20ml


エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24 20ml

花粉が飛散する時期になると手放せない「マスク」ですが、長時間使用するとやっぱり臭いや衛生面がどうしても気になるものです。

鼻水やくしゃみのせいで付着した細菌、外から付着する花粉やウイルスや菌と、最初は清潔なマスクも徐々に汚れてくるものです。

使い捨てマスクと言っても、やはり午後には臭いが気になってくるという方も多いのでは?

そんな方にオススメなのが、「マスク防菌スプレー」です。

エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24 20ml

  • 原産国 : 日本
  • 内容量 : 20mL
  • 全成分 : エタノール、エトキシシラン系化合物(持続性防菌成分)、他
  • 商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 110mm×26mm×156mm

使い方もカンタン

「エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24 」は、マスクの表面と裏面に、それぞれ3~4プッシュ噴きかけるだけと使い方もカンタン。

特許も取った、持続性防菌成分「Etak」は、防菌成分と接着成分がひとつになっていて、スプレーした箇所にある酸素と接着成分が結合、防菌成分が固定化されて、防菌作用を長時間維持してくれます。

人混みに出かけるときや、お子様の外出時、オフィスで長時間マスクを使いたいときなど、スッキリとしたマスクを使用し続けられる「クリスタルベールマスク防菌24」は重宝しますよ!

「クリスタルヴェール マスク防菌24 」を実際に使っている方の口コミは?

内側と外側の両面に噴霧して使ってます。例年だとマスクをしていてもクシャミは出ていたがこれを噴霧後はそれが劇的に減ったと思います。

商品の使用方法にも記載されているがスプレー後はマスクを軽く振って乾燥させてから使用したほうがいいでしょう。

本当にマスクの臭いが気にならないです。
しかも長時間。これは、素晴らしいです。
マスクを使用するときは必需品になりました!

先日、この商品を購入しました。
試しに、マスクの表裏面に各2回プッシュ、この商品をかけたのですが、マスク特有の匂いが軽減されて、午前と午後に1回ずつマスクを変える私も、このスプレーのおかげで、マスクの交換をしなくなりました。

現在一番お安く買えるのは、安心のコチラでした↓↓↓

エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24 20ml
エーザイ (2012-09-27)
売り上げランキング: 2,646


使い捨てマスクの売れ筋ナンバーワン 口コミと効果は? 個別包装で衛生的
全家協 マスク 普通サイズ 40枚入り 不織布 個別包装タイプ 花粉の侵入を防いでくれる「マスク」は、花粉症対策の第一...
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク