ツムラ漢方 小青竜湯エキス顆粒 24包の効果と口コミ、価格最安値の通販は?

【第2類医薬品】ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 24包
【第2類医薬品】ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 24包

ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 24包 が花粉症対策に人気です。
評判の効果と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

穏やかで体にやさしい市販薬。合う合わないがハッキリ

ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 24包は、花粉症の症状緩和に効果があると人気です。

人気のポイントは漢方ならではの穏やかな効き目と、眠くならないという点にあるようです。

ただ、効果をまったく感じていない方もあり、体質によって効き目がだいぶ左右されるようです。効果を感じている方でも、即効性を感じている方から、即効性は感じないという方までいらっしゃいます。

ただ、効果を感じている方では、かなり花粉症の症状を緩和してくれるようですし、なにより漢方で効き目が穏やかな点が安心です。

特に、他の市販薬で眠くなって仕事に支障が出ているなどのお悩みをお持ちなら、一度、試してみる価値はあるでしょう。

【第2類医薬品】
ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 24包

  • 内容量:24包

メーカーの商品紹介は?

「小青竜湯」は、漢方の原典である『傷寒論』、『金匱要略』に記載されている漢方薬で、うすい水様のたんを伴うせきや鼻水が出る「花粉症」、「鼻炎」、「アレルギー性鼻炎」、「感冒」、「気管支炎」、「気管支ぜんそく」等に用いられています。『ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒』は、「小青竜湯」から抽出したエキスより製した服用しやすい顆粒です。

・・・とのことです。

実際に使用している人の口コミは?

鼻づまりの改善の為に飲んでいます。やはり漢方なので即効性はありませんが、使い続けるうちに効果が現れることを期待しています。一日3回食前というのがなかなか飲めなくて、特にお昼は忘れがちになってしまいます。

これまで漢方のイメージって「即効性がない」「症状が出る前や出てスグ飲まないと効かない」…だったんですが、これは違いました。
飲んで1時間も経たないうちに鼻づまりが緩和されて更に鼻の周りの皮膚のかゆみもなくなりました。しかも私の場合はそれが1~2日続いています。
風邪による鼻水、花粉症による鼻の症状に効果てきめんです! 我が家の常備薬となっています。喘息気味のときもこちらがよく効きます! 花粉症による涙目にもいいみたいです。
ちょっとすっぱにがいですがこどももがんばって飲むと楽になるのがわかるみたいで家族そろってお世話になっています。

個人的には全く効きませんでした(^^;
やっぱ漢方だと弱いかなぁ~と。

花粉症のシーズンに飲んでます。去年は症状がほとんど出なかったので2年ぶりぐらい。
以前までは1回飲んだら効いていたので1日1回ぐらいでした。でも今年は体質が変わったのか症状がひどいのか、1回飲んだぐらいでは効かなくて1日3回2~3日続けたら楽になりました。
まだ少し鼻に違和感はあるし即効性はないですが、眠くならないところがとってもありがたいです。普通の薬だと量を減らしても眠くてたまらない。
症状が治まったからって飲むのやめたら翌日ぐらいにまた苦しくなるので、効き目がおだやかな分、継続したほうがいいようです。

現在、ツムラ漢方 小青竜湯エキス顆粒 24包 が一番お安いのは、Amazonでした。

調べたところ、一番お安くツムラ漢方 小青竜湯エキス顆粒 24包 を購入できるのは、Amazonでした。Amazonのサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。現在、ツムラ漢方 小青竜湯エキス顆粒 24包 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク