パブロン うがい365の効果と口コミは?

パブロンうがい365【指定医薬部外品】 270ml
パブロンうがい365【指定医薬部外品】 270ml

花粉症咳・喉症状を感じている方に、パブロンうがい365 が人気です。
評判の機能と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

余計な刺激がないので、毎日使いやすいうがい薬

パブロン365は、清涼成分を最小限に抑えていて、刺激が少ないことが特徴のうがい薬です。

特に、花粉症のシーズンは長期間にわたって毎日うがい薬が手放せないという方には、余計な刺激がないので人気です。

ワンプッシュで1回分のうがい薬が出るのも使いやすく、殺菌・消毒効果のほか、口の中やのどの炎症をしずめる効果もあって、アレルギー反応で炎症を起こしやすい方におすすめです。

また、口臭の除去にも効果があるので、焼肉を食べたあとや飲み会の翌日などにも重宝します。1本で約260回と、家族でもたっぷり使える量でコスパも良いです。

パブロンうがい365【指定医薬部外品】 270ml

  • 商品サイズ (幅×奥行×高さ) :65mm×63mm×177mm
  • 内容量:270mL
  • 成分:100mL中 セチルピリジニウム塩化物水和物0.25g グリチルリチン酸ニカリウム0.25gl-メントール0.25g添加物:エタノール、青色1号、香料
  • 効能・効果:口腔内及びのどの殺菌・消毒・洗浄、口臭の除去
  • 用法・用量:1回約1mL(1押し)を50mL(コップ約1/4量)の水でうすめ、1日数回うがいをしてください。

実際に使用している人の口コミは?

家族みんなで使用しています。清涼感もあり子供達もうがいを嫌がることなく使用しており、そのおかげか学校でインフルエンザが流行っていても病気をもらうことなく過ごしています。
またパブロンという安心感もあり我が家では欠かせない必需品です!!!

これは後味が良く、気持ちのいいうがい薬です。ヨードチンキの匂いと味のする製品とは異なり、後味がいいため、何度もうがいしたくなります。

以前は明治製菓のイソジンを使用していましたが、
イソジンの色が歯に着色するので、ほかのうがい薬を探していました。
無色でさわやかな使用感がお気に入りです。

うがい薬が何種類かある中で、今一番のお気に入りです。3年以上毎日朝夕にこれでうがいしてます。茶褐色のゴーグル系は刺激が強く、いかにも「消毒してます」的な勢いがあって爽快ですが、刺激が強い分、365日毎日使うのはどうかなという思いがあるのと、治療した歯の金属部分の光沢がなくなり色がくすんでしまうという欠点があります。
その点このうがい薬は刺激が少なく、それでいてある程度の爽快感があるので毎日使用しても快適です。量も多いので、コスパ的にも満足です。

大人のうがいにすっきりしたミント味でとても気持ち良いです。
コップに入れるのもワンプッシュで簡単だし、変な色もないし。

ワンプッシュ、香り、味。1日何回か使用しています。癖がなく他の商品を使う事は考えられません。 お気に入りのうがい薬です。

現在、パブロン うがい365 が一番お安いのは、Amazon

調べたところ、一番お安くパブロン うがい365 を購入できるのは、Amazonでした。Amazonのサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。現在、パブロン うがい365 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

パブロンうがい365【指定医薬部外品】 270ml
大正製薬
売り上げランキング: 6,908
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク