KC-D70W【シャープ】の効果と口コミは? 吹き抜けのあるリビングの花粉症対策に、パワフルな加湿空気清浄機を!

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト系 KC-D70W
シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト系 KC-D70W

吹き抜けのあるリビングにも! ワンランク上の吸引力

花粉症の方がシーズンに室内で快適に過ごすのに必須なのが加湿空気清浄機です。

お部屋の中に入ってしまった花粉をしっかり吸引してくれ、空気をキレイな状態に保てば症状は和らぎます。

でも、吹き抜けのあるリビングや広いお部屋ではパワーのある機種を選ばないと効果が半減。

シャープのKC-D70Wなら約17畳まで対応しているので、パワーに心配が要りません。

シャープと言えばプラズマクラスターですが、約17畳というのはこのプラズマクラスター性能を保証している広さで、単純な空気清浄なら広さ31畳まで対応しているんです。

パワフルなのに経済的な「エコ技」搭載

それだけのパワーを誇りながら、自動エコ運転機能「エコ技」搭載で、1日の電気代は24時間使っても約4.4円と経済的。

センサーで室内の状況を細かくチェックして、空気の状態に応じて無駄のない運転を自動でしてくれるんです。

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト系 KC-D70W

  • サイズ:約42×24.2×63.7cm
  • 本体重量:約8.6Kg
  • 消費電力:最大約77W
  • 加湿方式:気化方式
  • 加湿能力:最大600mL/h
  • 水タンク容量:約3.0L

実際に使用している人の口コミは?

花粉が多いときに使用すると、家の中にいるとき、鼻水、鼻づまりがなく、鼻が楽になり、購入してよかったです。

六畳の木造洋室で使用しています。
常時ドア開けっ放し、その先には廊下、吹き抜けがあるので、この機種を選定しました。背面吸気側を廊下に向けてるので、いい感じに空気を循環して清浄してくれています。

本商品購入で今年は花粉症がかなり軽く済んでいる。帰宅後電源を入れ上着や髪の埃を掃うと赤の表示で一気に集塵し、しばらくで静穏運転に代わる。
センサーもコントロールもしっかりとしていることを確認できる。あとは朝まで入れっぱなしだが電気代はほとんど変化なし。これで花粉症を軽く済ませられるなら早く買えばよかったと思う。

4月下旬に引っ越してから、花粉ダストの合併症になり、仕事から帰って来ると目のかゆみと鼻水オンパレードでした。来てすぐに使い始めたら、嘘かと思うくらい、合併症が治りました

10年愛用の空気清浄器が、壊れてしまい、花粉前に色々見て決めました。結果、大正解!加湿機能もついて、このお値段!! さすが、プラズマクラスター! 部屋では、気持ちよく過ごせてます。

眠りが浅い方なので運転音のことは気にしていましたが、「静」にすれば隣の人の寝息よりも静かです。強にすれば、さすがに風の音が相当にすごいです。

長年悩まされていた鼻炎の症状が軽減し、肌のつっぱりがなくなり大満足です

1ランク送風力のあるタイプを購入してよかったです。
リビングに置いても一気に空気が綺麗になるように感じます。センサーの感度もよいです。

喘息の妻のこともあり、初めて加湿空気清浄機を購入。畳の居間に設置、さすがプラズマクラスター、使い始めたその日から部屋の臭い、埃が一気に改善。音も気にならず、ほぼ一日中つけています。

パワーの強さ安心花粉症の症状改善を実感されている方が多いようですね。

空気を循環させて、スピーディに花粉をキャッチ

プラズマクラスターは、イオンを発生させて花粉ハウスダストカビ菌ウイルスなどを除去してくれるシャープ独自の技術で、花粉症対策にも好評な機能です。

また、プラズマクラスター技術には静電気を除去する働きもあります。

シャープ KC-D70W プラズマクラスターシャープの空気清浄機は、このイオンを部屋全体に行き渡らせることを意識した設計で、壁や床などの静電気を取り除き壁や床に付着した花粉やホコリまで一気に吸い込んでくれます。

「後ろななめ20°気流」や「前方包み込み気流」など、空気を循環させることにこだわっているので、室内の花粉を吸いこみやすい低い箇所にスピーディに集めて、背面全体の吸引口でキャッチします。

広いお部屋、吹き抜けのあるお部屋での花粉症対策、またパワーに心配のある方は、シャープのKC-D70Wを試してみてはいかがでしょうか?

現在、シャープ KC-D70Wを一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク