エスエス製薬 アレジオン10の効果と口コミは?

【第2類医薬品】アレジオン10 12錠
【第2類医薬品】アレジオン10 12錠

エスエス製薬アレジオン10 が人気です。
評判の効果と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

1日1回で効いて副作用が少ない、花粉症対策の市販薬

花粉症対策の市販薬として人気が高いもののひとつが、エスエス製薬のアレジオン10です。

人気のポイントは、1日1回の服用で24時間効果が持続すること眠気や口の渇きなどの副作用が少ないこと症状を抑える効果を感じている方が多いことが挙げられます。

鼻水・鼻づまり・くしゃみ・目のかゆみなど、花粉症の症状全般に効果があるとされています。

花粉症対策の市販薬としては、若干、価格が高い製品になりますが、体質に合う方には効き目が抜群なようで手放せなくなるようです。

価格が気になるようなら、他の市販薬で効果を感じられなかったときに試してみてはいかがでしょうか。

【第2類医薬品】アレジオン10 12錠

  • 内容量:12錠
  • 効果・効能
    花粉、ハウスダスト(室内塵)などによる次のような鼻のアレルギー症状の緩和:
    鼻みず、鼻づまり、くしゃみ
  • 用法・用量
    次の1回量を1日1回、就寝前に水又はぬるま湯で服用してください。
    〔 年 齢 〕 成人(15才以上) 1回量:1錠
    〔 年 齢 〕 15才未満 服用しないこと

実際に使用している人の口コミは?

1日1回というCMのキャッチコピーを見て試しに購入しました。価格が少し高めですが、口の中が渇かないし、錠剤が小さくて子供にも飲みやすくて良いです。

昨年からアレジオンを飲んでいます。少し早めに飲めばよく効きます。抗アレルギー薬を服用すると眠くなったり、頭がボーとしたりする方も多いとお思いますが、この薬は眠くならないのでイチ押しです。

今まで病院にも行き、いろんな薬を試してみました。夜1回でいいので、飲み忘れることもなく、日中眠くならないのでうれしいです。

アレジオンは、病院よりも少し割高な気がしますが、病院の待ち時間が苦手な私には非常に重宝しています。私の場合は、夜になると効き目が薄くなるような気がします。

現在、エスエス製薬 アレジオン10 が一番お安いのは、Amazon

調べたところ、一番お安くエスエス製薬 アレジオン10 を購入できるのは、Amazonのサイトで詳しい成分や口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。現在、エスエス製薬 アレジオン10 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

【第2類医薬品】アレジオン10 12錠
エスエス製薬 (2011-10-25)
売り上げランキング: 187
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク